栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

4章 一枚絵8枚完成!


4章一枚絵 8/9 あと1枚かな。
気分で2、3枚増やさなければほぼ4章の一枚絵は終わりですね。

↑は4章の最初の絵です。
バックにいるのは4章において重要なポジションのキャラです。
ピエロとドラゴン。敵か味方か・・・
どちらかといえば、この絵だと敵っぽいかも。

ピエロに関しては3章までで全く情報がないので
完全な新キャラになります。
一方でドラゴンに関しては1章で存在が示唆された
だけのキャラでした。
なぜ、3章までで登場しなかったのか。

・・・4章は転の章。
これらのキャラはその存在自体が
結構、重要な役割を果たしてしまうので
姿を現すわけにはいかなかったというわけです。
平和な日常とはかけ離れたキャラです。

と書けば書くほど、悪役チックな印象ですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/83-5a07b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad