栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

WoMT メインシナリオとりあえず完成!

5章のメインシナリオが完成しました。
すなわち、WoMTのメインシナリオが仮ながら
完成しました!

量にして約132ページになりました。
内訳:1章10頁、2章16頁、3章24頁、
   4章36頁、5章46頁。
けっこう長くなったものです。
サムライ衰退記のメインシナリオが16頁だったことを
考えてもかなり長いですね。
これでも、個人的には長編ではないという。

体験版がプレイ時間3時間~4時間半で
体験版が50頁あることを考えると
完全版は7時間半~9時間くらいが予想プレイ時間かな。
でも衰退記でも16頁で3~4時間だからどうなるんだろうか。
少なくても、10時間超えることはないとは思いますが。

さて、5章に関しては
ここから編集及び推敲をしていくことになります。
読み返してみて、セリフが増えたり減ったりします。

4章必要素材、敵グラザコ1種、ボス2種。
一枚絵は必要数9でそのうち完成1、下書3。

現状報告はこうなりますね。
できるなら今年中に完成させたいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/81-50690916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad