栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

2012年を振り返る

明日で2012年も終わりですね。
今年は、8月にブログをはじめて、
ゲームも2作出しました。
samurai_SS1mini.png 
↑短編RPG、サムライ衰退記

acttkool7.jpg 
↑アクションゲーム、World Moderator Mage


サムライ衰退記に関しては実況プレイまで頂いて、
そこから派生して、2012年にやったフリゲの中で
面白かったと思った作品を4作感想を書きました。
CUBE、儚くも愛しララバイ、Yu-Sha ~境界へのクロスロード~
そして、Troubadour。
どの作品もいろんな見所があったなぁ。
ちょくちょくと感想書くのはこれからもやっていくかも。

・・・でWoMT~あったか紅茶が飲めるまで~は
体験版は出せずじまい。
一応、メインなんだけどね。
来年はこれの完成が目標になります。

できることなら 3作くらい出したいけれど、
とりあえず、WoMT優先で作ります。

では、来年も当ブログをよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/38-a4eba21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad