栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

七夕だったので(17年)+ピスカステージ4ザコ制作

170707cleane.png
先日、七夕だったので描いた一枚になります。
年に一度しか会えない織姫の物語と
クリーネの物語はどこか重なるものがあったので
無性に描きたくなったという。

クリーネは元々、「あったか紅茶が飲めるまで」という
RPGだったんだけど、あれはほぼエターなったので
話をアリエスメインにして、あったかのキャラ設定を一部流用しながら
作った物語がとつげき少女の恋戦記!だったりします。
とつこいで語ったのは前半部分くらいで
後半のクリーネの話はまた別の話で書きたいなぁと
思ってはいます。

あと、ピスカの進捗は↓。


では、短めですが、またどこかで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/297-76420c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad