栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

シアのアイコンを描いて頂きました!(17年4月末頂き物紹介)

今回はシンプルに頂き物を紹介する記事になります。

あくたさんシア
三つ子赤ずきんとふしぎの森あくたさんに
#いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描くの
タグ企画で描いて頂きましたー!
ふんわりとした絵柄が凄くかわいらしくて、
ちょっぴりほっぺをつつきたくなるような
そんな魅力にあふれた一枚。
ほのぼのかわいらしさが前面に出てて
本当に私好み!
本当に描いて頂きありがとうございましたー!

ちょっとだけ予告。
あさってくらいに、最近プレイしたフリゲの感想まとめ記事を
出したいかと思います。

短いですが
では、またどこかで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/286-f93ab301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad