栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

17年4月中旬頂いたイラスト紹介



今年の誕生日はこんな小ネタ仕込んで祝ってました。
そして、今年は非常に嬉しいことにこの日時付近で
感想やイラストをいくつか頂けたので、紹介したいと思います。
クマカモさんアリエス
狐雨のクマカモさん(Twitterでは짚신벌레)から
誕生日にDMで頂いたアリエスです。
鉛筆の雰囲気がすごくいいなぁというのと
胸の出てる感じがらしくていい感じです。
上と右の表情もかわいい!
クマカモさんはうちのあるゲームの韓国語翻訳版を
出したいということで、そちらのほうも楽しみに待っています。
描いて下さりありがとうございました!!

鈴華さん誕生日シア
琥珀のハルモニアなど、乙女ゲームを中心に作っている
Pinkloverの鈴華さんから誕生日に頂いたシアのイラストです。
果物をキャッチしてるアクティブ感も出しながら、
表情も天使のような微笑みでかわいらしいと
全体的にふんわり感もあって、すごくいいイラストを
頂いたなぁ・・・としみじみと思った一枚!
この雰囲気が好きだなぁと思った方は
ぜひ、琥珀のハルモニアもプレイしてみてください。
先日、プレイしてまして、良質な恋愛小説を読んでいるような印象で
中世の雰囲気もあって、上品な恋愛を描いている一作です。
本当に描いて下さりありがとうございました!!

アキセさんシア
りりめりアキセ ジンさんから
頂いたシアのイラストです。
メロンキャッチしてるポーズがすごくかわいらしくて
片足上げてたり、ウィンクしてたりと
かわいらしさがつまってる感じが素敵な一枚。
りりめりも先日、プレイしてまして
かわいらしい女の子2人がメルヘンな王国を
旅するゲームで、タイルセットを自作していて
場所ごとに雰囲気が変わるのが面白い一作で
こういうキュートな感じが好きな方はプレイしてみてください!
本当に描いて下さりありがとうございました!!

以上、ちょっとゲーム紹介も入った記事になったかな。
今日はこれにて。

では、またどこかで!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/285-05f77e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad