栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

とつげき少女の恋戦記!Ver1.06+頂き物紹介

yarigamebunner.png
とつげき少女の恋戦記!Ver1.06に更新しました!
更新内容は以下の通りになります。

ver1.06(2017/04/07)
・地下アジトの敵ドロップアイテムからレアアイテムが出るように変更。
 全体的なアイテムのドロップ率を5%上昇。
・ステートバリアが毎ターン効果を発揮していたバグを修正。
・「アクアストライク」が「マスターキュア」の状態異常予防を
 解除できないバグを修正。

バグ修正もあるけど、追加要素とかもちょっとずつ入れていってます。

そういえば、あと5日すると・・・あの日ですね。
週末になるかもしれませんが、何か出せたらいいかなとも
思っています。

でここからは頂いたイラスト紹介!

TypeXさんアリエス
疾風戦記フォースギアのMasterTypeXさんから頂きました!
表シナリオクリア記念に描いて下さったアリエスです。
かわいくもあり、ポーズは頼もしくもあって
それで胸もおっきめに描いて下さってて
アリエスらしさが出てて良い一枚です。
実は貧の方が好きなんらしいけど、楽しく描けたとも
言ってくださってて嬉しかったり。
描いて下さりありがとうございました!!
まやさんヴァルゴ
DATEシリーズ僕だけがこの世界のの作者さんのまやさん
描いて下さったヴァルゴです。
全体的にむちっとしてていいのと、絶対領域や構図も良い一枚。
ヴァルゴって本作では、結構好み分かれるかなぁと思っていたキャラなので
こういう一枚描いて下さるのもすごく嬉しかったり。
結構、性能的にもキャラ的にも気に入ってくださったようで
描いて下さりありがとうございました!!

では、またどこかで!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/284-db977b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad