栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

WoMT進行状況その4

womt121203-1.jpg
WoMT3章のサブイベントをツクっていました。
進行度としては23%ほどくらいです。
今回の作品は3章以降に各章で一人だけ、腕試しの相手に
なってくれる調整者がいます。
もちろん負けてもゲームオーバーにはなりません。
勝つと店よりも強力な武器とアクセサリーが手に入ります。
続きに近況など。

モチベーションを上げるため、フリーゲームをいろいろDL。
10分ずつくらい、やってみました。
いろいろプレイして、自分も頑張ろうと思うことでツクール起動。
結構、作業は進んだけれど・・・

マウス故障。ほかのマウスが
使えないか、今、実験中です。

そういったこともあって
この記事は3DSからうちこんでいます。
最近のゲーム機は便利ですね。
では、実験に戻ります。

他のマウスでうごかせるといいな。
関連記事

コメント

はじめまして、てぃん と申します。
自分でゲームを作るなんてすごいですね!
ブログみてみたけど、ゲームも面白そうだと思いました。

3DSで書き込めるんですね、最近は便利ですね・・・。
がんばってください、応援してます。

  • 2012/12/04(火) 14:23:21 |
  • URL |
  • てぃん #-
  • [ 編集 ]

てぃんさん、はじめまして。
コメント&応援、ありがとうございます。
最近のゲーム機はいろんなことができて驚きです。
ゲーム作り、頑張ります。

  • 2012/12/04(火) 23:18:38 |
  • URL |
  • J-tr #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/27-6e4d6ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad