栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

槍ゲー進捗 エクストラ2ギミック組み終わり+頂いたイラスト紹介

結構、反響があったギミック。
最近はイベントコマンドのスクリプトも
使いながらギミック組んでます。
ここ1週間で
エクストラダンジョン2のギミック組み終わらせましたー。
エクストラ1よりはスクリプトでさくっと組めたので
気分的には楽だった印象あります。
(でも時間的にはEX1が6時間、EX2が7時間で
そこまで差はなかったり)
ギミックに関してはあとはエクストラ3だ!

それと頂き物の紹介。
#いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く で
描いて頂いたものです。
まやさんシア
DATE(伊達)シリーズ僕だけがこの世界のの作者さんの津張まやさん
シアを描いて頂きましたー!
このイラスト、表情というか雰囲気が好きで、
見たときに(上手く表現できないけど、なんかいいな!
この感じ好きだな・・・!)ってしみじみと思ってた!
髪のちょっとなびいてる感とか着物の質感が良いんですよね!
本当に描いて下さりありがとうございました!

では、またどこかで!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/268-19b476f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad