栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

バメット君顔グラ差分追加+頂いたイラスト紹介

20161208bmet2.jpg20161208bmet1.jpg
ラスダンのイベントの進捗;50%。
(6個あるイベントのうち、3つできたのでこういう判断になってます)
ラスダンにバメットくん出てくる都合もあって
この子の表情差分作業が主な進捗になります。
ついでに上の画像のように街で彼に会ったときの会話でも
差分つけました。
今週でラスダンも終わりにできるといいな。

で頂いたイラスト紹介!
御清水さんピスカ
遊戯牢桃姫といったゲームでおなじみの御清水さんから頂きました!
ピスカのスムーズスイミングのピスカで、美人に描いて下さいました!
このピスカはお姉さん感が出てていいんですよね!
表情といい、肉つきといい!
(そういえば御清水さんには
過去にシアスイヨウビで二枚もイラスト頂いているのですが
巨乳キャラは初だったりする。本当にいつもありがとうございます!)
背景も凝っていて、青空が夏っぽくすごくさわやか!
でよーく見ると、ピスカちゃん、オクトキャノン※に乗ってるんですよね。
(※オクトキャノン・・・ピスカのステージ1アクト2とかステージ2アクト2に
出てくる泡を飛ばしてくるタコのモンスター。
ちなみに、MegaMageのクリーネ面にも出てくる)
水しぶきの雰囲気もよくて、本当に嬉しい一枚です!
本当に描いて下さりありがとうございます!!

基本的に頂いたイラストと自分で描いたイラストについては
ギャラリーの方にも掲載してあったりします。
ほかのピスカのイラストを見たい場合は
ここをクリックするとギャラリーに飛びます!

イラストについては描いて下さったら大事にしたいなぁと
思うので、こういう風にまとめさせて頂いてます!

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/262-05d92eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad