栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

ハロウィンイラスト描いてみた!2016 + ピスカDL先変更しましたー!

20161031halloweenPisca.png
ハロウィンってことで、絵の練習も兼ねて
後、オレンジに染まってる町見てたらいいなぁっと
思ったので、描いた一枚!
ポッ○ー的なお菓子配ってそうなイメージ。
こういう季節のものの服装着せるのに
ピスカは似合う気がする。
人魚って夏のイメージだけど
どの季節でもこの娘出せそうな雰囲気もあるという。

最近、ファンイラスト描きながら
髪の塗り方とか研究中だったけど
そろそろ槍ゲーも同じノリでスチルを描きたいところ。

で、槍ゲー進捗。セリフ打ちと敵設定はラスト後まで
できた感じ。
残り工程を計算してたら32くらいあるので
あと1ヶ月くらいかかるんかなー。
秋に出したいけど、リアルの都合も考えると
難しいかなー。
今年中には出したいものです。

それと、ピスカのスムーズスイミング、
Fastアップローダだと、そろそろ消えるので
別のアップロード先を準備しました。
http://ux.getuploader.com/pssJtrgame/download/1/PSS0.82.zip
ほかのことにも使えそうな気がする。
(ぴくろけ とかのダウンロードで使うかも)

では、またどこかで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/257-8372e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad