栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

フリゲ展夏・頂き物紹介2+ハロウィン企画で頂いたイラスト紹介

閉幕後の後処理メール出してきました。
主に DL先をブログのピスカの総合ページに飛ぶように
お願いしてきました。
総合ページから、ギャラリー記事とか攻略記事に
飛べるようにしたいなぁ、という思いつきもある。

前回に引き続いてフリゲ展夏で
頂いたイラストを紹介するコーナーになります。
それと今回はフリゲ展夏以外にも、ふりーむさんのハロウィン企画で
ウチのゲームのイラストを描いて下さった方がいたのでそちらも紹介します。
typeXさんピスカ
Master.typeXさんから頂きました!フリゲ展夏だと
全部20の疾風戦記フォースギア外伝・サファイアスピリット!
夏休み21のファイナルバトル3の作者さんです。
立ち絵に使えそうな感じで描いて下さってて
このままゲームに出せそうな雰囲気が好み!
typeXさん、人外キャラ描くの初めてだそうで(言われてみれば人魚って人外かも)
そんな中でイキイキと描いて下さって、そういうエピソードも嬉しいものです!
描いて下さりありがとうございました!

ヴィズさんピスカ
ヴィズさんから頂きました! フリゲ展夏の
おばけ12の海の底からの呼び声
台風4の水想歌の作者さんです。
ヒレのひらひらっとした感じがまず好きな部分!
それとヴィズさんが今作で気に入った衣装を描いて下さったそうで
これと初期装備の貝殻の水着がお気に入りとのこと。
実は私もこの水着今作の中では特に気に入ってて
これを出したいがために3面までは作ろう!って思ってたのもあって
このセーラー水着描いて下さったのはすごく嬉しかったんですよね!
描いて下さりありがとうございました!

あとヴィズさんのHP見てたらウチのブログへのリンクを追加してくださってたので
こっちも右のリンク集に追加もさせて頂きました。

モートさんシア
水と空の詩声の飛電モートさんから
ふりーむのハロウィン企画でシアのイラスト頂きました!
ハロー!とりおあとり☆などの乙女ゲームを中心に作っている方です。
ウィンクの笑顔が可愛くて、りんご持ってるのが
いかにもこの、収穫してきたって感じが出てて良い・・・!
前々から描こうと思ってくださってたようで
それも込みで嬉しかったっていう!
描いて下さりありがとうございました!

ではでは、またどこかで!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/254-bf6fd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad