栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

絵柄アンケート結果とか槍ゲーの進捗とか。

20160227アンケ
戯れに絵柄アンケートだけでブログ記事を描いてみようという試み。
些細なことでも文を書いてブログをつける習慣をつけようみたいな。
(そうじゃないと放置するので)

ふわふわしているが一番多いかなぁ。あと、エロいが少数入るかなぁ。
で残り二つがほぼ入らないかなぁと思いながら
やったら
意外と少年漫画っぽいも多くてびっくりしたという。
この票は土曜の1時間まえにリプで上げたら
一気にそっちの票が入ったっていう。

その直前に
「戦闘はドラマチックであって欲しい。 そういう想いがあって、
私はボス戦で変化をどこかで 入れたくなるんだよね。 RPGでもACTでも。」
とツイートしたので、これもちょっと影響あるかも。

槍ゲーでもドラマチックにしたいところ。
今の進捗としては新敵グラ作っているんですが
次の工程でボスを描こうかと思っていたので
ふわふわした絵柄ながらも
ドラマチックにかつ、少年漫画っぽく
仕上げたいところです。

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/235-ddb61b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad