栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

去年の節分とイラスト比較してみる+今後の方針2016・冬

シア立ち絵イラスト
現在体験版公開してる
交差する ヤリとヲトメと こいもよう
の立ち絵のノリでシアを描いたらどうなるだろうと
この間、描いてみたものです。
今日 節分ですが 去年描いた節分のイラストが
こんなんだったんですよね。
シア節分
さらにオタマのときはこんな立ち絵でしたね。
シアおたま立ち絵イラスト
こう比較してみると スマートになったなぁと
思います。
ですが、イラストに関してはまだまだ未熟者なので
本屋に寄ったときにイラストの描き方的な本を買って
日々練習しています。


前置きが長くなりました。
本題に入ります。
作ってたアクションゲームと槍ゲーについて。
20160125 まけたら風船
自作ゲームフェス2016に向けて
2人プレイ対応のアクションゲームを作ってはいたのですが
ステージ1くらいしかできそうになかったんですよね。
槍ゲーも体験版にしたのに
体験版乱発するのもどうなんだろう?と
思ったので 今回は見送りました。
2人プレイゲームはいずれ何らかの形で
出したいかと思います。

で、今は体験版のまま、放置してる槍ゲーの方に
取り掛かっています。
3月くらいには更新できるのを目標にしたいかと思います。
では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/232-e9ced5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad