栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

スイヨウビほんのちょっと修正+頂いたイラスト紹介

昨日、すれ違うスイヨウビの完全版出して、ちょっとテキストミスと
イラストのミスがあったのでそこだけちょいちょいと修正しました。
テキストミスは
3つめの探索パートでいるはずのない人物が話してる。
(セリフ削るの忘れてた)と
対決パートで同じセリフが2回出てくる。
進行には特に支障はきたさないものなのが救いですが
直しました。

で、ツイッター上で泣きそうだったとか切なかったとか
今作そういう路線なので、嬉しい感想を頂いてます。
あと、スイヨウビさんに関して好意的な感想が
多いのも嬉しい。(ちょっと好み分かれるかなぁと思っていたのもあって)

で、そんな中頂いたイラストを続きから
紹介します!
おばけさんスイヨウビイラスト
おばけさんから頂きました!可愛かったのでついかっとなって描いたとのことで
本当、絵本みたいでかわいい! プレイして最初の方で描いてくださって
傘を貸している、主に冒頭の部分かな。
傘をさしてもらってるキャラもかわいいっていう!
このゲーム、当初はスイヨウビさんの話を
紙芝居にしようかなって思ってて。
ホラゲだから怪談になったんだけど
紙芝居案でやってたら、このイラスト本編で使えるなって
思うくらい雰囲気が気に入ってます!
描いてくれて本当にありがとうございました!

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/223-298fe51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad