栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

スイヨウビ完全版に向けて頑張り中!+スイヨウビさんかわいい

9月なってますが
ようやくすれ違うスイヨウビの追加シナリオの
脚本がほぼ書きあがりました!
ここから組み立て作業入りますので
9月中には更新できるでしょう!

・・・脚本作業がかつてないほどに時間かかってしまった気がする。
もうちょっとささっと書けるようになりたいなぁ。

まぁ、テーマが難しいから悩んだっていうのもあるのかな・・・。

で、スイヨウビさんのイラスト頂いたので
続きで紹介します!! でも、最初の一枚はフリゲ展でもらったものです。
スイヨウビさんギャラリー記事も後々作っておきます!
SilverHearts烏守美樹様_行列オタマ
まずはSilverHeartsの烏守美樹さんから頂いたオタマイラストです!
フリゲ展で頂いていたのですが、許可とるの忘れててようやく掲載できたっていう!
リティ君の飛んでる感じとか笑顔が印象的で
アリエスとリティ君の関係がらしくて好きだったり!
烏守さんスイヨウビイラスト
で烏守美樹さんからスイヨウビさんイラストも頂きました!
水を本当に通さなさそうなレインコート!
斜めに立ってて、背景斜めグラデーションかかってたりで
こういうスイヨウビさんも可愛いなぁ!
暗い感じってかダークなイメージもあるのがツボ!
トゥーンっていうのかな、こういう路線も好き!
2枚とも描いて頂きありがとうございました!

あずさんスイヨウビファンイラスト
あずさんからスイヨウビさんイラスト頂きました!
あどけない可愛さのスイヨウビさん! 背景の水の質感がきれいで
ポーズもかわいいかわいいしててかわいい(かわいいしか言ってないw)
描いて頂きありがとうございました!

nekoanimusさんスイヨウビファンイラスト
最後のはneko_animusさんから頂きました!
ちょっと大人びた美少女感のあるスイヨウビさん!
すらっとした細い感じなのと出るとこ出てるの(お尻のこと、胸じゃないよ)が
魅力的に描かれてるのがもう最高でね!
で、表情はかわいいっていう!大人っぽさと子どもっぽい表情ってのが
このキャラっぽいなぁって。
雨上がりの背景の感じもよくて、水たまりに映ってるのが細かい!
描いて頂きありがとうございました!

というわけでフリゲ展1枚紹介しながら
スイヨウビさんかわいいと3枚も頂いて嬉しかったです!

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/219-09e2c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad