栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

パンツの日ということで描いてみた。

パンツの日20150802
たまにはね、自キャラを描いてみた。
行列のできるオタマジャクシのリティ君とアリエス。

8月2日だからパンツの日でそれにちなんでパンツイラスト描くんだけど
シアはパンツ見えてもなぁ・・・ アリエスは水着装備でパンツはかないだろうし
スイヨウビさんは・・・現段階じゃレインコートの中見せられないしシチュも浮かばない。

で行列のリティ君と水曜の焔豪さんかな。
リティ君のがショタだし、上半身裸でも問題少なそうだし
こういうシチュ思いついちゃったものでつい。
暑くてうちわ持ってる焔豪さんも描こうかなって案もあったけど
せっかく描くんだから、尊敬してる絵師さんの塗り観察して研究して
ハイライトとかいろいろ試せて、この一枚に全力出した感があって
満足! 量よりも質が大事かな。

よくよく考えると謎のシチュw
アリエスにパンツ脱がされるってどんな状況だろw
リティ君がもたついて、アリエスが強硬手段に出た?とかかな。
リティ君はアリエスのこと想ってるけど
アリエスはなんとも思ってないから、こういう表情みたいな!
きちんと行列をふまえてたりします。

あと、水曜日ゲーでスイヨウビさんが
「焔豪さんから逃げられないリティ君萌え」とか言ってたんで
アリエスでも同じなんじゃないかなとか、想像して描いてたり。
スイヨウビさんがなんか好きそうなシチュだなぁw

イラストもちょろちょろ描いたので
そろそろ、スイヨウビさんラストパート入れて完全版にする作業に
取り掛かりたいと思います!
では、また、どこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/216-22b214d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad