栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

すれ違うスイヨウビ Ver0.8公開!

スイヨウビサムネイル
というわけで宣言通り、水曜日ホラーゲーム。
すれ違うスイヨウビ 公開しました!
DLはいつもどおり、ふりーむから!(ここをクリック!)
カテゴリ的にはしっかりと
アドベンチャーゲーム+ホラーゲーム+推理ゲーム
の3つついてて、ホラーゲームと思ってもらえた!
的な嬉しさがちょっとあります!



でニコニコホラーゲームフェスにも出しています!

もう一つ、前にも書きましたが
曜日ホラーゲーム企画に参加してます!
こちらのサイトで、けっこうしっかりとしたページ作ってもらってます!
http://minaki2424.web.fc2.com/week.html
こそっとDLボタンが血じゃなくて水になってたりで
こだわりがすごいので、ぜひ見てほかの曜日ホラーゲームも
プレイしてもらえるとありがたいです!

ちなみに全作品、私は目を通しました。(一度はクリアしてる)さっくりと紹介すると
こんな感じ。
月・ゲツヨウビ 
ADV 小規模なアパートの中をゲツヨウビさんから逃げながら探索する追いかけられゲー。
火・カヨウビ
ADV 中規模の館の謎を解きながら探索する追いかけられゲー。死に方のバリエーションが豊富。
水・すれ違う水曜日
ADV(推理) 奇妙な空間で人の話を聞きだす推理ゲー。
木・チェーンメール
ADV(ACT要素あり) 会社の中を探索する追いかけられゲー。
金・Friday…
PZL 同じ色のキャラを倒して進んでいくゲーム。ちょっと運要素強め?
土・day of world freeses
RPG(育成) ひたすらアイテムを集めるゲーム。戦闘もあり。
日・にちようびにコロサレル
ADV 何度もやってくる日曜日の違いを探すゲーム。

という感じかな。

あ、あともう一つ。水曜日ゲーですが
後々、ED追加予定あります。とだけ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/28(火) 18:25:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/214-e7f7fe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad