栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

2週間でスイヨウビに決着をつけるよ!

2話探索
スイヨウビさん進捗。
女の子の部屋的な場所。
これにいろいろと手を加えたのがマップになります。
色とかも変わった状態で表示されそうなので
手を加える前のものも飾っときたいなぁ的な意味もあって貼ってますね。

であと、使用するアイテムもおおむねできてきました!
キャラの立ち絵もけっこうできてきたんで、書いたシナリオに合わせて
組立て頑張るよ!

この曜日ホラゲ企画なんですが みなきちことMINAKI2424さんが
特設サイトを作ってくださいまして
主催ののんさんがゲツヨウビを昨日公開したと。
↓のアドレスをクリックするとサイトに飛びますよー!
http://minaki2424.web.fc2.com/week.html

・・・みんなの進捗(情報収集好きすぎて、なぜか把握してる)
月・・・公開。ここからDLできるよ!
火・・・制作中だけど、3階までできてるっぽいからできつつある・・・?
水・・・私が担当。素材できたので組立をはじめる。
木・・・OPとED作ってるところを見ると完成は近い模様。今週中にできる?
金・・・あんまり情報が入ってこないので分からないけど、少しずつ進んでる?
土・・・公開。ここからDLできるよ!バグ修正中かも。
日・・・85%ほど完成してる模様。これも完成近い?

こうやってみるとよくわかるんだけどみんな完成近いんだよね!
というわけでこれ見て「周りできてるんだから、頑張れ、私!」
的な意味でこんな記事書いてます!

頂いた適当イラストの紹介も考えたけど、これはまた後日でごめんなさい!
では、またどこかで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/213-e86c0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad