栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

適当イラスト完走しました!

適当イラストまとめ
ツイッターで
#rtした人に後悔するほど適当な落書きイラストを描くというタグやってましたー!
もらうばっかりもどうかなって思って
始めたら10分くらいで14RTも来てビックリで
適当に描くのもなんだかなぁ・・・せっかく描くんだから
っていろいろと足してたら完走に2週間かかってたという・・・w

こうやって改めて見るとほりんさんのハルヨシ先輩あたり(1列目1番右)で
背景描きたくなってるなーとか
地獄カバさんのリヴちゃんあたり(3列目左から3枚目)で7月になったから
夏イラストっぽくなってるとか
描いてるときの心境を振り返ってみると自分でも面白かったり。
あと、初めて東方キャラ描いたよ!(4列目左から3枚目)

そんなこんなでやり遂げた感があるので、思い切りブログに書いてみたという。
7月なったね、早いね!

・・・水曜日さんも頑張ろう。
これだけ描いたら前より良く描けるようになってるかな!?

そういえば、ホラゲフェス締め切り伸びました!7月後半になりました!
それとちょっとコンパクトにまとめようかなとも思ってます。

このタグで頂いたイラストもあるけど
それはまた後日紹介します!

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/212-b1c1b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad