栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

バースデープレゼントありがとう!記事

誕生日りんこさんカバさんから
やっぱり嬉しいから本文に貼っちゃう!
4月13日にりんこさんと地獄カバさんから誕生日イラスト
を頂いちゃいました!
先日、誕生日0時ごろにね、雑誌掲載の報告とイラストを
ツイッターにうpしたんだけどね!
左下にこそっと「2015 4/13 J-trHappyBirthday」って
小っちゃめに書いたんだよね。おっきく書くと恥ずかしいから!

でそれにりんこさんが気づいてくれてJさん誕生日!?って
リプくれたのも嬉しかったけど、そっからがすごかった!
「お祝い絵描かなきゃ!」「一緒に書こう!私シアたんね!」
って流れでカバさんがシアちゃん描く生放送はじめて!
でりんこさんはそれにあわせてアリエスちゃん描いて
でその日の夜にはもう完成したの届いて、本当感動・・・!

当初ね、雑誌掲載で祝ってもらって、ちょこっとそれで誕生日祝うリプが
届いて終わりかな・・・それだけでも幸せだよね・・・
とか思ってた自分には嬉しすぎた!!
嬉しすぎてわーわーどうしよう!?ってなってわちゃわちゃしてた!!!

でしかもね、このイラスト、カバさんとりんこさんの初合作なんだよね!
前に衣装交換イラスト描いたときに
りんこさんにJさんとカバさんのコンビいいなぁとか
言われたような気がするけど、
私から見るとカバさん、りんこさんコンビが最強だと思うのよ!!
2人のTwitter上のやりとり見てて、いつもいいコンビだなぁって思ってる!
今回のイラストでもキャラ描いた後は2人で連絡とりあって
背景をカバさんが描いて文字のフォントをりんこさんが探してみたいな
やりとりがあって・・・!

で出来上がったイラストももうほんと可愛くって!
シアちゃんプレゼント持っててかわいいし!
髪の感じもかわいい! あと、生で見たとき、色付き線画で
塗ったあとの色のイメージしながら線画作っててすごいなぁって!
アリエスちゃんもケーキ食べてる感じがいいし!
そうとう嬉しくて時間空いたときにもこのイラスト見てて
アリエスの胸とか脇のラインがエロ可愛いんだよねって
自分のキャラに新しい発見があったり!
(2人によるとアリエスって描くの難しいらしい・・・
でもすごく満足してる!)

Jさんにはいつもいつもお世話になってるから!って
ここまで描いてもらって本当に嬉しかったです!
雑誌掲載も嬉しかったけど、それ以上に
こんな風に祝ってもらえるのが嬉しかった!!
一番欲しかった誕生日プレゼントをもらった!!
幸せな誕生日、ありがとうございました!!
私こそこれからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/202-d2222eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad