栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

エイプリルだった+イラスト頂きました!

どうも、先日はツイッター上で
エイプリルフールで盛り上がりました!
育成計画追加EDだったり、四季アクションゲームだったり、
看板ネタゲー作ったりだったり、亡霊ちゃん体験版だったり
鬼のひな祭りだったりと
人によっていろんなネタをしこんでくる
楽しいものでした!。

でエイプリルフールとは別枠で
臼井の会の香月さんと 生米さん、ほりんさんから
行列オタマのイラストを
花姫パパさんから シアのイラストを
頂いたので
続きで紹介します!
香月さんオタマとシア

臼井の会の香月清人さんから頂きました!
シアちゃんとオタマジャクシ!
オタマもハルカエルもシアちゃんもみんな可愛い!
香月さんが描いてくださるって言ったとき
巫女さん好きなの知ってるから
別に巫女さんの服着せてもいいのよ(過去作で着てたから)
的なことも言ったんですが、しゅうかくアクション以降の
服装で描いてくださいました。
和装に定評のある香月さんだけあって、
実は脚が着物の隙間からチラッと見えるっていうチラリズムまで
描いてもらえたという・・・。
腰が痛かったり、時間がとれないなか、描いて頂いたっていうのも
本当に嬉しかったです!
どうも描いていただきありがとうございました!

生米さん リティくん
フリゲ展春の「桜鬼」の生米さんから頂きました!
「ショタコンとしては押さえときたい作品!」
とのコメントつきで、リティくん。
ある生放送のさなか、みんなでお絵かきしようって流れに
なって、1時間くらいで描きあがってきて
早いし、線も綺麗だし、すごいって驚いた1枚!
オタマ抱いてるリティくんが可愛い!
これ、リティ君もちょっとぎゅっとしたくなる・・・!
どうも描いていただきありがとうございました!

パパさんシアちゃんs
フリゲ展春の「サクラアンダーグラウンド」の花姫パパさんより
シアのイラストを頂きました。
どうも生放送でやってくださったようで。
パパさん、SAI使いだして2日くらいなのに
ここまで可愛く描けることに驚く!
しかも、この角度で描けるのもすごい!
髪のなびいてる感じも良いなぁってしみじみと思います!
本当に描いて頂きありがとうございました!

ほりんさん リティアリ

フリゲ展春の「くろいおへや」「サクラの守り人」の
ほりんさんより頂きました!
アリエスもリティ君もほんわかする感じで
描かれてて、雰囲気が良いなぁって。
「サクラの守り人」のラストが好きだった私得!
アナログ感あふれるイラストで背景の森もいいんですよね。
そして、丸々しててオタマジャクシもつつきたい可愛さ!
これは敵キャラがオタマ食べたくなるのも
ちょっと分かりますね・・・w
どうも描いて頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/200-24dee155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad