栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

和祭に便乗して・・・

wa_minibanner.jpg
公式ツクール素材集 和を使ったゲームのお祭り、
和祭が エトリエ 様にて行われています。
私もいくつか プレイさせていただきました。
ノベルがあったり、ローグライクがあったりと多様なジャンルがそろっています。
短いのも多いので プレイしやすいです。

実は 私も和ゲーを作っていたんですよね。
samurai_SS1mini.png
samurai_SS2mini.jpg
締め切りに 間に合わず、祭りには出られなかった。
だから、ここで ひっそりと紹介。

キャッチコピー:平和な時代に 戦うサムライ!
ゲームタイトル:サムライ衰退記
ジャンル   :戦略的RPG
プレイ時間  :3時間~4時間くらい
作者から一言 :敵キャラが とにかく個性的なRPGです。

ダウンロードは こちら から。
感想、意見、バグ報告などありましたら こちら に。

では また、どこかで。
関連記事
スポンサーサイト

FC2Ad