栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

オタマとMMageのイラスト頂きました!

次回作、何しようかな・・・とちょっと考えてます。
パッといいのが浮かばないんですよね。
ホラーゲーム(っぽいアクションゲーム)でも作ろうかと考えながらも
何か新しい要素も入れたいなぁとか考えたり・・・。
ただのアクションっていうのもなんだかなぁって思ってるんですよ。

そんな悩んでるところですが、
「行列のできるオタマジャクシ」と「MegaMage」のイラストを描いて頂きまして
そちらを紹介するのが今回のメインです! いつも通り続きからどうぞ!
nono nenne様リティアリイラスト
フリゲ展春のNo34「Spring Killer」のnono nenne様より
頂きました! 行列のリティアリコンビです!
リティ君可愛いし、アリエスさんもかっこいい!
リティ君がちょこっと赤くなりながら アリエスさんを見てるのが
またたまらない部分で、アリエスさんはこっちを向いてるのもおお!っと思う部分。
この二人の関係をうまく表現してくださったなぁと。
背景は星だから、ワールド3のホシゾラかな。
本当に描いて頂き、ありがとうございました!

アイス様megamageイラスト
「MagicGame」、アクエディの「Legend of Yashiyu Fullmetal era」の
作者さんのリラ・アイシクル様より頂きました!
MegaMageの8ボスのヒーローサイドの4人ということで
クリーネ、シア、ヴァルゴ、Hユイオン!
MegaMageに公式ページとかキャラ紹介とかあったらこんな感じかなぁと
描いてくださいました! シアはスピンオフでイラストがあるんですが
それ以外の3人はドットしかなかったので、こうイラストを頂けるとは
思っていなかったので、本当に嬉しさもひとしおです!
しかも、この絵、この4人の使用する魔法もきっちりと描かれているんですよ!
光を集めて、攻撃するクリーネのフォーカスシャイン。
竜巻をバリアのように発生させるシアのサークルサイクロン。
炎の刀で斬りつけるヴァルゴのヴァルゴブレード。
操作できる高出力の電撃を放つHユイオンのリモートボルト。
MegaMageEXEとかもし作ることあったら
このままこのイラストでナビチップ作りたいくらい!
しかもよく見ると背景は登場ステージという細かさ!
本当に4人も丁寧に描いて頂き、ありがとうございました!!
MegaMageのイラストもらえるとは思ってなかったので
嬉しかったです!

では、またどこかで!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/198-00918269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad