栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

フリゲ展1週間経過+頂き物イラスト紹介

まず、最初に。
「行列のできるオタマジャクシ」にて
コンプリートした後に、再起動をすると
データが一部消える
というバグ報告を
2人ほどから受けています。
で、原因がつかめないので(私のPCで何度かコンプリートしたデータを
再起動してるのですが、バグ再現ができてない)
F2ボタンを押しての再起動はしないようにお願いします!
今のところ、再起動してこのバグが起こってるようなので
次のバージョンでは再起動なくす予定です。

どうもフリゲ展、始まってから1週間ですね。
私もいくつかプレイしていまして。
プレイしたのが15作、クリアしたのが13作です。
どんどんプレイしていきたいと思います。来週は時間がとれたので。
で、イラストもたまったら、感想つけてブログでも紹介するかなぁ
と思っています。

Twitter上で感想をチラチラと見かけたのですが
今作はリティくんが可愛いっていうコメントが多いようで
ありがとうございます。
で、その次はヤブヘビ―とモノダメダカ憎しという声で。
アイツらにオタマジャクシを次々食べられたんだろうなぁ
想像できて、ニヤついてますw

アリエスさん話題にあがってないなぁって思っていたら
なんと、地獄カバさんが生放送でアリエスとリティくんを描いてくださいまして
続きでそのイラストの紹介になります。
地獄カバさんリティアリ

フリゲ展春の「散る桜 残る桜も 散る桜」で話題の地獄カバさんから
アリエスとリティくんのイラスト頂きました。
久々に生放送して、それがウチのキャラで
しかもカバさんのフリゲ展感想イラストの最初って、
ほんと、どこまで嬉しいことづくしでして!
リティ君描くかなぁって思ってたら
アリエスさんも描いてもらって、
で、アリエスさん人妻だしいい女だからって
ちょっとおっきく描いてもらったりして!
今作、シナリオでリティ君が魅力的になりすぎたから
アリエスさんこないかなぁって思ってたから
アリエスがメインで本当に嬉しかったんですよね!!
もちろん、リティ君も可愛くてもう最高ですね!

で背景も青空でアリエスさんにすんごいあってるし
きちんと水の深さも表現されてて、オタマジャクシもいる!
本当、カバさんの絵はいいなぁとしみじみと見てますw
描いて頂き本当にありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/194-e7c8e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad