栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

ホワイトデーだった+リティ君のイラスト頂きました!

リティホワイトデー
だった系記事・・・それは
その日の数日後に書いてもイケるということで!

ホワイトデーの次の日に描いたイラストです。
春ゲの主要キャラ、リティ君の自分の初イラスト!
ホワイトデーにチョコを渡している図。

「ぎ・・・ぎりです!」とは言ってるけど
この子、恥ずかしいときは視線をそらすのが特徴で
そんな視線をそらしながら渡すってことは
ホントは義理じゃなくて・・・。

で、昨日生放送でりんこさんに
リティ君描いて頂いたので、続きで紹介します!
りんこさんリティ

先日「ただしいいくせいけいかく」を公開し、フリゲ展春でも
「お花見大騒動!」を公開している
りんこさんからリティくんを描いて頂きました!
あいちゃんとかあいもどき(ゼットくん)とか
可愛い男の子に定評のある方だけあって、やっぱり可愛い!
一番描きたかったのがリボンだそうで
このポーズで胸元のリボン見えなくなっちゃったって言ってたけど
このポーズ、リティくんらしくて良いと思うんですよねー。
「女の子にも人気でそうだけど、男の子が見たらなにかに目覚めそうだよね」
ってコメントに吹きながらも、このイラストの可愛さを見てると
たしかに何かに目覚めそうな気分になる・・・w
オタマジャクシか背景もさささっと描いてくれて
本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/193-b0491207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad