栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

春ゲのタイトル絵ができたので。

cf252015030801.jpg
タイトル絵ができたので。
そういえば、今回のオタマジャクシゲーの
タイトルってまだ出しておりませんでしたね。
今作のタイトルは「行列のできるオタマジャクシ」です。
英語サブタイトルは「Tadpoles' Traffic Jam」ですね。
これ、一応ふりーむにアップロードしたときように
英数しかタイトルに使えないから、だったら
英語でカッコいいサブタイトルをつけとこうとか
そういうノリで毎回つけてます。
英語版の方が実は本質的で素直なつけ方だったり
するんですけどね。

気づいたらもうフリゲ展春出してから
もう1週間もたちましたが・・・

まだOP、EDの修正作業という状態です。
一応、必要なイラストはそろったんですが
イベントを設定するところまで
到達できておらず・・・・。
一応、完成させると緩みますね、作業。

公開までには修正しておかないと
仮バージョンが公開されることになるので
そうならないように頑張って修正作業したいと思います。

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/189-bcfbb98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad