栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

ひな祭りだった・・・

シアアリィひなまつり
ひな祭りだったのでシアとアリエスの二人で描いてみました。
シアは主に「シアのしゅうかくアクション」。
アリエスは主に次に公開するオタマジャクシゲーの方での
メインキャラです。
せっかくなので、服装もいつもと違う感じで
ひな祭りっぽく描いてみました。

毎回、絵を描くときにすんごく悩むのがポーズとか構図だったり・・・
このキャラってこういう性格してるよね、だからそれを表現したい!
って思ってるんだけど、自然なポーズで見せるのってけっこう難しい。
下描き描きなから、このポーズってどうなんだろうとか
よく考えてます。
逆に前回の雑誌掲載のシアとかはすんごくイメージできて
描きやすかった!
・・・まだまだ絵の練習も必要だなぁと感じている次第です。
OPも描かないといけないし!
でも、他の作者さんのキャラも描きたいなぁ・・・。

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/188-6ec5de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad