栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

iP!4月号に「シアのしゅうかくアクション」載りました!

シアIPに載りました!

掲載記念に一枚描きました。シアだったらきっとこうする。
2015年2月28日に発売されたip!4月号の85ページの
フリーゲームキングダムの記事にウチの「シアのしゅうかくアクション」を
載せていただきました。
アクションゲーム4本紹介されてるのですが、その中では
唯一、2枠分あって扱いが大きくて更に嬉しいという・・・!
本当にありがとうございました!

実は紙媒体の雑誌に載るのは初めてなのです。

先ほどの絵をツイッターにあげて報告したら
いろんな方からふぁぼ、リプ、RTを頂いて・・・
シアのしゅうかくアクション(・・・というよりシアかも)は愛されてるなぁって
感じるんですよね。ふりーむのDL数的には 実はそんなに多くないんですけど
プレイした方からなにかしらのリアクション頂けることが多いんですよね。
ファンイラストも10枚も頂きましたし。シアちゃん可愛いって
言って下さる方もいる。すごくありがたいことです。
・・・ちょっとしたコラボも企画してくださる方もいて
本当にフォロワーさんに恵まれてるなぁと、そう感じます。

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/187-f5253356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad