栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

フリゲ展に向けて制作中(間に合うかな?)+頂き物イラスト

cf252015022502.jpg
エトリエ様のフリゲ展春に出すべく
製作中です。
今回はいろんな新しいことに挑戦してみたりしてます。
例えば、上みたいな立ち絵会話ですね。
一応、締め切りは2月末なんですが、間に合うかどうかちと微妙です。
(多少遅れてもOKらしいんで、クオリティ上げるためにも遅れるかも・・・)
あるいは、アップデートでちょい追加要素とかにするかもしれません。

で、またもや、シアの頂き物イラストを頂いたので
続きで紹介します!!
御清水さん作 シア
遊戯牢の作者さんの御清水さんから頂きました。
りんごを描くのは意外と難しいとかそういったツイートが
あったので、もしかして描いて頂いてるのかな・・・
と思っていたら、このイラストが届いたので嬉しかったです!!
ちょいとお転婆な感じのシアで、こういう感じで竜巻を飛ばすというのも
想像できて、おおお!こういうシアも魅力的だなぁ!!と。
どうも、描いて頂きありがとうございました!!

と、ここまでで実はシアのファンイラスト10枚になりまして
印刷したりして、たまに見てニヤニヤしてますw
ほんとに描いて頂いてありがとうございます!!
描いて頂くばかりもなんなので、いずれ、私もまた何枚か描かせて頂きたいと思います。
では、またどこかで。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/185-d0edbee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad