栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

シアのイラスト特集・6枚も頂きました!

嬉しいことにここ1か月の間で
シアのイラストを6枚もいただきました!
本当に描いてくださった方々、ありがとうございます!

今日は頂いたイラストを紹介する
そんなコーナーです!
いつになくテンションの高い記事になってるかもしれませんが
続きを読むで バンバン紹介します!
可愛い連発になってるかもしれませんが、気にしちゃいけませんw
地獄カバ様作シア
地獄カバ さん から頂きました!
ブログに感想とともにイラストが描いてあって
最後までクリアしてくれたんだー!と思うとともに
絵に感動して、即座に保存したというw
りんごを竜巻で集めていくシアです。だから背景は秋ステージ。
シアの可愛さが表情、両手を広げたポーズから伝わってきて
本当に可愛い!
あと、こういうアニメチックな感じがすんごい好きで
密かに憧れていたり・・・。
最近、イラスト描く機会が増えたのは
この絵を描いて頂いて嬉しかったからですねー!
描いて頂き、本当にありがとうございました!

山野ゆぎと様作シア

山乃ゆぎと さん から頂きました!
ホシウタの作者さんで、民族的な雰囲気と一枚絵が良い感じのRPGを
作る方で、フォローしてたら、
ぶっ通し生放送見ましたってこのイラストが届いてびっくりしたという。
脚上げて、りんごどうぞってのがこれまたキュート!
描いて頂き、ありがとうございましたー!

早川雪子様作シア
川崎部の早川雪子 さんから頂きました!
窓の杜賞特選の召喚指揮候補生の作者さんで
授賞式で席が隣でした。
動ではなく静の感じで、こういうシアも可愛いんですよね!
和装の帯の部分も、考察してリアリティが出てる!
本当に描いて頂いて、ありがとうございました!

ぴーさん(ぱるそにっく)様作シア
ぱるそにっく さんからクリア記念に頂きました!
これは動きが可愛いシア。竜巻で、でかみかんを
お兄ちゃんに追加であげようとしてるシーンだそうで・・・。
線が動きを表現してて、迫力があって
動きが想像できるのが、ほんとにいいです!
コメント「お兄ちゃんになりたい!」たしかにこういう元気な妹は欲しいw
あと、Twitterから察するとアナログで着色もして頂いてたようで
本当にありがとうございました!

りんこ様作シア
りんこ さん から頂きました。
お絵かきするってTwitterで呟いたあとに
30分後にこの絵があがってて、びっくりして、嬉しすぎたりで
しばらく、PCの操作がおぼつかなくなってた自分・・・w
猫みたいな可愛いシアです。手の感じがおいでおいでって
感じですんごく可愛い。その後、頭のちょろ毛も追加してくれて
本当にありがとうございます。
ちょろ毛はくるくる回るのと合わせて独楽(こま)がモチーフになってるので
軸っぽいシルエットにしたいなぁと追加したものだったりします。
描いて頂いて、ありがとうございました!

時雨屋さん作シア
時雨屋 さん から頂きました!
時雨さんいわくファイル名が「ちょうちょさんぶっとべー」。
前に指を出してるポーズがそんな感じで
実際にこういうモーションしそう。シアを出す機会が
また、あったらこのモーション加えようかな・・・
そういえば、時雨さんには某所で初期バージョンのシアを
やって頂いていて、「ちょうちょを飛ばすのが楽しい!」って
感想を頂いてまして、その楽しさを表現してくれただろうなぁと
しみじみ・・・。本当にありがとうございました。

というわけで、重ね重ねになりますが
ありがとうございました!
自分のキャラを描いてもらえるっていうのは
本当にテンションの上がることで
毎回毎回、PCの操作がおぼつかなくなってたりしますw

これまでにも イラスト描いて頂いたのは 
サムライ衰退記で桃隆さんに勝夫(まさお)を一枚、
創造のノスタルジアで
Abstain company さんからエイティとサキの一枚、
シアのしゅうかくアクションで J130Rさんからシアを一枚
・・・こうしてみると、いろんな方から
自キャラ頂いているんですよね。
本当に、感謝、感謝です。
これからも、描いてもらえるような
そんなゲームをつくっていきたいものです!

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/183-777c6c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad