栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

WoMT 3章までの人物紹介

WoMT3章、すなわち、体験版クリアまでに
登場するキャラを一部紹介したいと思います。
以前のキャラ紹介はこちら

womt-c-intnro4.jpg 
ニュート 属性  使用武器 杖
新人調整者として参加。マジメそうなメガネの青年。
元々は読書家でインドアなタイプだったが 訓練ではアクティブ。
これからの人生に期待を抱いている。
womt-c-intnro1.jpg 
ウェスター 属性  使用武器 槍
先輩調整者として参加。速さにこだわる男。
基本的には男らしいが、恋話が好き。
トオルやヤクモとは 幼馴染である。
womt-c-intnro2.jpg 
アリエス 属性  使用武器 槍
先輩調整者として参加。元気な男の子っぽい女の子。
戦うことをスポーツとして捉え、日々鍛錬している。
自分が傷を負った分、勝ったときに喜ぶんだとか。
womt-c-intnro3.jpg 
キャロ 属性  使用武器 杖
先輩調整者として参加。ふわふわ系お姉さん。
のんびりとした性格で 基本的に争いは好まない。
いわゆる巨乳ではあるが、男性はどうも苦手のようだ。
womt-c-intnro5.jpg 
ユース 属性  使用武器 ???
教官として参加。関西弁を話すお兄さん。
各世界でボランティアに励んでいる。
いつも手帳は予定で埋まっているらしい。
~現在の製作状況~
3章のサブシナリオの執筆が終わりました。
あと、ピクチャの下書きが3枚ほどできました。
個人的にはこのくらいのペースでいいかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/18-4cfb9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad