栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

2014年を振り返って

さて、2014年も終わりですね。
今年は クリックチーム系のツールでアクションゲームを
作った年でした。

MegaMage ~迫られる決断~ (Multimedia Fusion2製)
Mmagesub5.png

シアのしゅうかくアクション (Clickteam Fusion 2.5製)
タイトルのイメージ

そして、ニコニコ自作ゲームフェス4にて
シアのしゅうかくアクション が窓の杜様にレビューしていただいたり
窓の杜 賞
を受賞したりと
評価を頂いた年でもありました。

それとフリゲ2014ですが、
創造のノスタルジア 5票
MegaMage ~迫られる決断!~ 1票
で、ノスタルジアにコメント2つ、MMageにコメント1つ頂きました。

プレイしたり、フリゲ2014年で票入れていただいたり
コメント頂いたり、そういう方がいると励みになります。
今年は金山のようなゲームの情報だけでも
プレイしたくなるような人の目をひく派手なものはありませんでしたが
プレイした方からちょこちょこと感想頂いたり
やりこんでいただいたり、縛りプレイした報告受けたりと
ゲームとして楽しめるものが作れたと感じています。
プレイして頂いた方に感謝して。

また、来年もよろしくお願いします。
いずれ、Unityにも手をつけたいのですが
しばらくCF2.5になると思います。

では、よいお年を。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/176-6d08597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad