栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

シアのしゅうかくアクション ver0.8公開!


予告通り、シアのしゅうかくアクション公開しました。
DLはこちら。
ニコニコ自作ゲームフェス4 に向けて
つくったCF2.5(インディゲームクリエイター)製アクションゲームです。
ステージ4まで遊べます。

9月6日から作り始めたので
製作期間 1か月と1週間。

竜巻で敵をぶっとばしたり、弾をキャッチして跳ね返して
フルーツを集めるゲームです。
台風19号という時事ネタを狙ったのかのようなタイミングで
今回、投稿してますね。(投稿した後で気づいた)

ふりーむ投稿 22時30分ごろ、23時58分ごろですから
ふりーむすごいなぁといつも感心させられます。
米沢さんの相棒で犯人が動機をしゃべっている横で
ひやひやしながら、PCとにらめっこしてました。

今回はほんとギリギリまで作業してました。
OPとかEDの実装は今日一日の突貫工事ですからね。
本当、今回はやった、間に合ったって感じが強いです。

というわけで。新作公開されました。
20分ほどでプレイできるので よければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます!

まずは完成おめでとうございます!
ぎりぎり間に合ってよかったですねw

1ヶ月ちょいで完成させてしまうなんてすごいです。
また図らずとも台風とシンクロさせてしまう点もなかなかw
こんな可愛い子のプレゼント受け取れる兄が羨ましいですw
それじゃ、さっそくDLさせていただいて遊んでみま~すw

  • 2014/10/13(月) 19:55:42 |
  • URL |
  • らうる #-
  • [ 編集 ]

らうる 様。
コメントおよびDLありがとうございます。

裏では間に合わせるために妥協した部分も
あります。
とにもかくにも締め切りまでに
完成させて出さないことには
意味がないと思ったので
いろいろと出せるように調整しました。

あと、可愛いと思ってもらえてありがたいです。
絵の練習けっこう続けているので
その成果が少しはでたかなと。
まだまだ絵に関しては練習続けます。

  • 2014/10/13(月) 23:52:03 |
  • URL |
  • J-tr #yh3wl5gY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/168-26f19c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad