栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

MMage オープニング

MegaMage の方ですが、
オープニングができました。

OP紹介用1
見ろ!金が山(ごみ)のようだ!!の騒動ですね。
今回は各地で発生したとか。
被害は広がるなかで・・・

ナゾの天才科学者によって
ワクチン「マイト0」が開発された。

これで被害が収まったかと思えば
OP紹介用3

なんと、ワクチン「マイト0」を
服用した調整者と呼ばれる人々が暴れだしたのである。
そして、ナゾの科学者の正体は・・・

OP紹介用2
きみはゆくえふめいになっていたムス○じゃないか
あのドクターMだったと。
今作では 金山のときとは違い
がっつり悪役で、倒すべき敵の1人になりそうです。
今作においてMってマ○ク?

タイトル紹介3
というわけで、タイトル画面表示・・・と。
関連記事

コメント

この人Mスカだったんですねw
気づいてませんでした
そしてこのポーズである。

完成お待ちしております。

  • 2014/04/06(日) 20:06:01 |
  • URL |
  • the89 #-
  • [ 編集 ]

the89 さん
どうも、コメントありがとうございます。
いや、○ックの可能性も捨てきれない
今作は金山のM氏をとっちめたいというプレイヤーの希望を
受けての配役になりました。

完成は早ければ1ヶ月ほど、1年以内にはケリを
つけたいと思いますので、
そのときは楽しんで頂ければ
幸いです。

  • 2014/04/08(火) 00:54:51 |
  • URL |
  • J-tr #yh3wl5gY
  • [ 編集 ]

すばらしい^^

敵も味方も胡散臭いキャラを書かせたら天下一、さすがJ-trさんです(褒め言葉

楽しみにしておりますですよ 。(^∇^。 )(。^∇^)。

  • 2014/04/09(水) 18:31:25 |
  • URL |
  • いぬ #G182JNQU
  • [ 編集 ]

いぬさん

どうも、コメントありがとうございます。
胡散臭いキャラというか、
変なキャラな任せとけ!みたいな感じになってますね。
(キングさんとか、Mさんとか・・・)
そこが私の持ち味なのでしょう。

今作にも変わったものが多く登場するかと
思われますので、
楽しんで頂ければ幸いです。

  • 2014/04/11(金) 00:39:32 |
  • URL |
  • J-tr #yh3wl5gY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/151-f76ae166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad