栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

WoMT進行状況 その2

久々の更新です。
現状として3章のサブシナリオが 89%できました。

目標としては 今年中に
WoMT ~あったか紅茶が飲めるまで~ の体験版を
出したいと思います。
では 3章完成には 残りなにが必要かというと・・・
ピクチャ 14枚
モンスターグラ 4種
メインイベント あと約80%
サブイベント
モブイベント ※町の人の会話など
顔グラ 5種
このくらいかな。目標がハッキリしている方が
ツクりやすいと 思ってここに書いてみました。

ある1つの大きな目標を達成するには 達成しやすい小さな目標を立てて
それを1つずつクリアすることで 最終的に大きな目標を達成できるそうです。
さて、こうすれば完成に近づくことができるか。

では、また どこかで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/15-9bc5de1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad