栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

2013年を振り返る

もう、2013年も終わりですか。
いや、早いものです、本当に。

womt20130207.png
3月に あったか紅茶の体験版を出し、

kingomi.png
10月に 見ろ!金が山(ゴミ)のようだ!!を出し、

RMH20131120-1
11月に 創造のノスタルジアを公開。

見ろ!金が山(ゴミ)のようだ!!が
ふりーむ様の フリーゲーム・オブ・ザ・イヤー2013の34位に選ばれ
現在のDL数 1万DLを突破!

・・・で、あったか紅茶は?
と聞かれると困ってしまう自分。
今年は完成させるって言いながら完成してない。

一応、3作くらい作りたいというのは
体験版込みで、達成しているものの、
1つ、残ってしまったなぁって感じ。

来年こそは完成させたいけど、
アクションも1つくらいつくりたいなぁ・・・

・・・ん、これはフラグ?

来年も よろしくお願いします。
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます!

1万DLとな!? 凄い、凄すぎるぜJさん!

…と暑苦しいですがとりま、あけおめです!
Jさんの活躍を見てると駄猫も負けてられねぇ!と
触発されるのはいいんですが、気持ちと現実ってのは
どうにも結びつかなくってw

ではでは2014年、更なる飛躍をお祈りして。

  • 2014/01/01(水) 21:47:27 |
  • URL |
  • storick #Zi4J9ZwI
  • [ 編集 ]

storick さん、
あけましておめでとうございます。

去年はとにかく、イベントのために
ゲームづくりってことが多かったので
裏では締め切り!締め切りとドタバタしてた印象が強いです。
そういうのがないから、あったか紅茶は進まないのかなぁ・・・。
気持ちと現実を結びつけるのは大変なのは分かります。
それができたら、ここまで、あのゲームの制作、伸びてません。

ワドワグの方、完成を楽しみにしてます。
それとまた、機会があったら、チャットしたいものです。

  • 2014/01/03(金) 00:35:20 |
  • URL |
  • J-tr #yh3wl5gY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/134-d4d826f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad