栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

タイトル絵を変更。

womt20131128.jpg
あったか紅茶が飲めるまでの
タイトル絵を変更してみた。
前のヤツは寒色だったり、クリーネちっちゃいとか
いろいろ気になる部分が多かったので
思い切って暖色系に変更です。

最近、コタツにくるまっていたくなるほど寒くなった感じです。
家の中でも3枚くらい厚着するのが デフォルトとなってきました。
ゲームの登場キャラたちも厚着したいかなあと思ったので
それをネタにサブ会話をつくる。

個人的にサブ会話けっこう、ネタに困ることが多かったり
ここさえなんとかなれば、後は一気に
終わりまで行けそうなのになぁ。

では、またどこかで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/126-71cb9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad