栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

ノスタルジア、バグ修正

創造のノスタルジア、Ver1.1に
バージョンアップしました。


感想をいくつか頂いたのですが、
戦闘バランスが好評のようです。
職業システムで、能力値が変化するので
今作では結構、バランスとりに苦労しました。

一方でいくつか、バグ報告を
受けました。
報告してくださった方に感謝しながら、
バージョンアップにより
かなり修正しました。
致命的なものは2つです。

①「ツールのみなと」にて、エイティとサキの
2人が仲間にできてしまう。

②「エルフの洞窟 2F」の鍵のかかった部屋から
東に行くと、エリクシールが拾えるが
そこで上下に動くと、身動きがとれなくなる。


新しいバージョンで、これらのバグを修正しました。
お手数かけてすみません。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/124-ed561bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad