栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

WoMT進行状況 その7

今回は主に報告の記事になります。
予定としてはWoMT~あったか紅茶が飲めるまで~は
今年の11月末までに完成させるつもりでいきたいと思います。
そして、本日はイベントシーンをつくっていました。
とりあえず、メインシナリオに関しては
残り20シーンあり、現在6シーンまで作りました。
ここまで作りきればとりあえず、
エンディングを迎えることのできるRPGになります。
ザコグラフィックに関しては残り2枚。
メインルートに関してはボスの設定は残り6体。
だいぶ、終わりが見えてきました。
では、今日はこのあたりで。
関連記事

テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/tb.php/109-4e1e587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad