栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

ブログ はじめました

とりあえず、ブログを始めてみました。

書く内容としては 自分のツクール作品がメインになるかな。
今、ツクっている作品は、”WOMT ~あったか紅茶が飲めるまで~”。
3年くらいかかってしまっているので いい加減、完成させたい。
そこで、少なくとも月一で ここに書くことで
少しずつでも 完成に近づくように ムチをいれようと考えたわけですよ。
書かなかった場合は このブログの性質上、広告が出てしまいますから
それを利用してみようかな・・・って。

それと作ったものに関して、コメントできるように掲示板を置く予定です。
作品が出たときには 一言でもいいのでコメントして
頂けるとありがたいです。

では、またどこかで。
関連記事
スポンサーサイト

FC2Ad