栞代わりの制作メモ

・ツクールやMMF2などで作ったモノや できるまで

槍ゲー進捗 ラスボスには近いが完成にはまだ遠い。

160615オアシス
気づけばまたしても1か月経っていたという・・・。
1ヶ月ごと更新になりつつありますねー。
何かしら画像をあげて進捗上げたい気持ちもあって
画像ないと、書きづらくなってるなぁという実感していますね。
最近暑いのでオアシスのマップ画像でもあげとこうか
という↑画像。
キャラが人によっては懐かしい。

槍ゲーの進捗、ラスボス付近まで来てます。
ラスダン自体が隠しておきたいので
画像としてあげられないのがツラいところ。
ゲーム的には結構できてきてるのだけど
後半部分の会話シーンをまだ組み立ててないのと
今回、エクストラダンション作ろうかなと思ってるので
先は長いかな。
ただ、予定として
秋には出す!ということにしました!
なんでかっていうと秋っぽい雰囲気がこのゲームあるから
時期は合わせたいなぁとの思いからです。

では、またどこかで。

FC2Ad